今日の「雅美と一郎」は斉藤とも子さんでした!

 

とも子スマイル!今回もキュートが目白押しです。

 

映画ライターの殿井さんも駆けつけてくれましたよ!

 

殿井さんもピンクのサンダルがキュートでした。

 

今回は「納涼!怪奇特集」的なモードで

斉藤とも子さんがご出演された「悪魔が来りて笛を吹く」と

「怪奇!金色の眼の少女」についてお話をお伺いしました。

 

ところどころ内容に関してとも子さんから逆質問があり

殿井さんが詳しく内容を説明しているカオスな空気が

たなまらく愉しかったです。

 

明日デビューイベントを迎えるフォネオリゾーンについても

話題になり、とも子さんも興味津々!!!

 

ぜひ、ライブに遊びにきていただきたいですね!

 

 

明日は、いよいよ!!

 

 

取材も入ります!お楽しみに!!

 

 

ではでは。