昨日は記念すべき第30回目!

記念すべきゲストとして
三ツ木清隆さんにお越しいただきました。

今回のトークテーマは
「特捜最前線」。

三ツ木清隆さんはレギュラーだったので
沢山のお話を、、と思い
また、一郎さんかはゲストで出演されたこともあり、これまた沢山お話を、、と思いましたら
今回のトークテーマに選んだエピソードに関しては「…」の連発で、お二人ともなぜか仲さんに質問したりして
仲さんも「俺が聞きたいんだけど(笑)?」
と逆に興味深いトークとなりました。

三ツ木さんも、一郎さんも
特に忙しい時期だったことがよくわかります。



そんな仲さんも「決めろ!フィニッシュ」に出たことは記憶にないそうなんで
そんなものなんだと思います。(夢を壊すようでアレですが、、)



そして、5月30日がお誕生日の三ツ木さんへ
お客様からサプライズお祝い!

三ツ木さんは帽子もお似合いですね。
何かのヒーローに見えます(^^)



夜は久保田洋司さんと久し振りに「回すぜ!」
「回すぜ!」が大好きな一郎さん。
「回すぜ!」と叫ぶのが好きな仲さん。
「回すぜ!」で本格的初参戦の三ツ木さん。

久保田さんが針を落とす度
毎回3人で溝をチェックするのが
面白かったですね。


一郎さんは映画音楽、
三ツ木さんはご自分のアルバムから
仲さんはサルサのつもりが、、
ロシア祭りになってしまいました。
これには仲さんもタジタジでした。

「哀愁のロシア民謡を歌う」というアルバムを
出してる割には実はロシア民謡を
よく知らない仲さん。
「ステンカラージンって皇帝でしょ?」
というレベルです(^^)

「仲雅美とあなた」のジャケットに興味を持った久保田さんから
「これは何処で撮ったんですか?」と質問され

仲さんは「五反田!」

みんな「?」と、なったので
(背景が明らかに五反田ではない)

仲さん「じゃなくて、御殿場!」

みんなこれには爆笑。


他にも皆さん記憶喪失トーク満載で
すっかり「記憶喪失の集い」と化していました(^^)


しかし、一郎さんの股旅のレコードも
音だけでなく、仁義のセリフも入ってて
良かったですし


三ツ木さんが多摩川でジャケ写を撮った
秋冬のアルバムも良かったです!

ぜひ、ライブでアルバムの曲も歌っていただきたいですね。


久保田さん、今回も回しに回していただき
ありがとうございました。

次回は

6月16日!

久々に2人でのほほほほんと。


ではでは。