昨日は今年はじめの「雅美と一郎」

特別ゲストに津山登志子さんをお迎えいたしました!

 

1/25がお誕生日という津山さん、

なんとお客様から花束のプレゼントが!!!

 

可愛らしいピンクと

「つぼみ」が、津山さんのイメージにぴったりですね!

 

「つぼみ」といえば

「おひかえあそばせ」で六女・つぼみ役だった津山さん。

ドラマの思い出も熱く語ってくださいました!

 

その他にも「刑事くん」での撮影エピソード

「特捜最前線」にゲスト出演した際のことなど

盛りだくさんでした。

 

また、最近は歌にも力を入れているという津山さん

ステージでお気に入りの3曲を聴かせてくださいました!

 

津山さんの奇想天外なトークと

予期せぬ逆質問の連発で

終始タジタジの雅美と一郎でしたが

たまにはこういうのも楽しいですね!

 

 

お越しくださった皆さま

ありがとうございました!

 

 

イベントのあと

津山さんから写真が送られてきました!

 

さっそくご自宅に飾ってくださったそうです。

お花、とても感激なさってました(^^)

贈ってくださった皆さま、ありがとうございます!!

 

 

また、ぜひ津山さんにもお越しいただきいですね!

 

 

ではでは。