平成最後のお正月ですが

昭和な写真で失礼致します。

 

Twitterで発見した面白い写真です。

 

仲さん曰く「へ〜こんなの撮ってたんだぁ」という印象。

 

これは仲雅美時代ではなく「東光夫」時代のもの

世はGSブーム真っ只中。

その中に仲さんがいがぐり頭で微笑んでいます。

 

仲さん曰く「合成じゃない?」

というほど記憶がないみたいです。

言われてみれば・・バランスに違和感のあるブロックもありますね。

 

しかしながら華やかな写真で

これぞ新年!という感じですね。

 

仲さんは当時の日大桜丘のサッカー部が

坊主だったので、そういう髪型なのです。

ある意味フレッシュですね。

 

今日の箱根駅伝は

仲さんの同級生(長年のファンの皆さんの中では有名なOさん)の学校、

東海大が1位で大喜び!

青学も凄かったですね。

いや〜何が起こるかわからない、

仲雅美も何が起こるかわかりません!

 

楽しい1年を

ぜひ盛り上げていただけたら嬉しいです。

 

 

ではでは。