昨日は小倉一郎さんの事務所の忘年会に参加させていただきましたョ。

 

1月20日ゲストの津山登志子さんもいらっしゃいました!

津山さんと仲さんは「刑事くん」以来!

 

忘年会の会場は・・・

石野理央さんがカウンターに立つ

有楽町の「ネルソンズバー」。

 

この日は貸し切りで

まきさんの手作り料理をはじめ

皆さん持ち寄りのおつまみがズラリ!

 

先日、シャブ山シャブ子に滅多打ちされたばかりの

長谷川公彦さん。もう元気でした!良かったね。

 

「シグナル」に出てた末広透さんと

今年も内幸町ホールでリサイタル(2DAYS!)を

終えたばかりの堀ひろこさん!

 

「ぎんざNOW」レギュラーだったダンディー2の

春日井順三さん、今月一人芝居の公演があるそうです!

手作りベーグルも激ウマでした。店出して欲しいです。

 

「ラストサムライ」に出ていた鈴木信二さん。

このあとも戦いに行った模様。サムライは違いますね。

 

げんこつが大好物の謎のお友達(ミドレンジャー)と

大海老のフライが大好物の仲さんの

夢の組み合わせ。

 

 

15時から21時まで長丁場と思いきや

盛りだくさんであっという間でした。

 

 

楽しいひとときでした!

 

 

 

ではでは。