今日は今年最後の鶯の薔薇でした!
今日〝なかちん〟さん。

ロードウォーリアーズじゃないですよ。


カエルですよ。

ゲロゲロ。

ゲロロロロロ。


胸とポシェットもカエル祭り。



ケローかな(帰ろうかな)を歌ってるところ。


〝なかちん〟さんの後は、、

こうた師匠、石川家登場して、仲さん登場!

お客様からのステキな演出もあり
盛り上がりましたよ!


今年も一年、鶯の薔薇ありがとうございました!

また来年もこうた師匠の名調子、石川家の漫才ととともに
楽しいひとときを作っていきたいと思います。


お越しくださった皆さま
ありがとうございました(^^)


来年(vol.29)は1/26の予定です!


ではでは。