今日は、岡本富士太さんをゲストにお迎えしての

「富士太さんと雅美と一郎」でした!

オープニングトークでは

昨日オンエアされた一郎さん出演の「美の巨人たち」の話題。

 

 

そして、岡本富士太さん登場!

登場したと同時に27歳の頃の雑誌のグラビアがスクリーンに。

「若いっていいなぁーーー」と富士太さん。

 

 

富士太さんは今年2月、6月に続いて3回目ということでしたが

話のネタが尽きない!今回は「白い荒野」「大空港」が中心でしたが

それ以外にもいっぱい面白エピソードが溢れ出てきました!

そしてモノマネも!!

 

恒例の田中邦衛さんから萬屋錦之介さんのモノマネまで・・・

身近で仕事をご一緒してきた富士太さんならではの

リアルで愛情たっぷりのモノマネ、今日も圧巻でした。

 

 

一郎さんも仲さんも終始楽しそうでしたョ。

 

ちなみに今日の「雅美と一郎」ファッションは・・・

一郎さんは赤の「カップで回るョ!雅美と一郎」リンガーTシャツ。

似合ってますね!

 

仲さんは「雅美と一郎」仲さん仕様のブルーTシャツ。

 

 

 

面白エピソードが止まらないので

富士太さんには、また!ぜひ!ゲストに!!!

と思っています。

 

 

お越しくださった皆さま

ありがとうございました!

 

そして、9月は・・・

 

斉藤とも子さんをゲストにお迎えします!

 

 

お楽しみに〜〜!

 

 

 

ではでは。