今日は新宿でした。

やや暑かったので

仲さんはロッテリアのイチゴシェーキでぶらぶら。

 

 

都庁あたり。

 

ルミネあたり。

 

そして、やっぱり

エビフライ!

 

 

仲さんは大海老のフライが好みなのですが

今日のはちょっと小ぶり。

だけど、4本も入っていてお得な感じ!

 

仲さん真剣!

エビフライ中は一言も喋りません!!

 

 

 

 

 

そして、明日からは「刑事くん」の再放送がスタートです。

ぜひ御覧ください(^^)

 

 

 

 

7月にDVD発売を控えている

「刑事くん」

スカパー!の東映チャンネルにて

再放送スタート!!

仲雅美は大丸四郎役で出演!

 

●第1話の初回放送は

6/3(日)18:00からですが

 
・・・6/3だけは特別放送なので1話のみです。
 
●第1話+第2話
6/5(火)18:00〜17:00
(これ以降は毎週火曜18:00より2話ずつ放送という形で
毎週放送されていきます。ちょっとややこしいですが・・)
再放送は (火)6:00-7:00  (土)6:00-7:00
 
詳しい放送スケジュールは
御覧ください。
 
またはスカパー!の月刊誌「月刊スカパー!」が発売されますので
書店または定期購読にて御覧ください。
 
 
 
 
 
  DVDで繰り返しご覧になりたい方は
7月11日発売のコレクターズDVD VOL.1をご予約ください。

 

 

 

 

 

ではでは。