今夜は浅草東洋館で歌のイベントでした。

 

江藤潤さん。

 

サプライズゲストに

 

水木淳さん。

 

と、JUN繋がりでした(^^)

 

今日は久しぶりに日舞の仲さん。

 

そして・・

さて・・・これは誰でしょう?

 

江藤潤さんの外郎売(ういろううり)ですよ(^^)

他ではなかなか見ることの出来ない潤さんの貴重な一面!

 

司会は紙切りの柳家松太郎師匠!

今日はいつものオレンジではなく、バッチリ!新郎のようでした(^^)

歌もムードたっぷりでした。

 

 

 

 

 

仲さんは白熱のステージ!

役作りで少し髪も短くなって髭でしたが、今日もアクションが激しかったですね。

 

(他にも写真があるので今度UPします)

 

 

役作りと言えば、

潤さんも今役作りのため、髭なのだそうです。

ステージに二人髭がいるのも珍しいです。

 

終始楽しそうな仲さん。

 

石川家も・・・かず姐が「ハイカラさんが通る」みたいでしたね。

 

 

お越しくださった皆さま

ありがとうございました!

 

 

 

〈おまけ〉

93年祭りを影で支えつつ、アコギでも登場してくださった

小暮JARIさんと久しぶりのご対面!

髪が短くなってましたね(^^)

 

またご一緒したいですね(^^)

 

 

明日は・・・

 

image

 

こちらもぜひ!!

 

 

 

ではでは。