久保田洋司さんと郷田祐美子さんの

ユニット「鼓動は三拍子」のラジオ公開収録に

行ってきました!

 

久保田さんとの息の合ったトークで

お客さんも爆笑でした。

 

 

番組のタイトルを超高速で発する

久保田さんはまさに伝統芸のようです。

 

収録のあとにはミニライブもありました!

 

久保田さん。

郷田さん。

 

お二人の素敵な演奏にのせて

「ポーリュシカ・ポーレ」と

「霧の駅」を歌わせていただきました。

 

この日は極寒だったので

仲さん重ね着具合が凄まじかったですね

もはや着ぐるみのようでした。

 

着ぐるみ仲さんは

突如、ピアノを弾き始め・・・・

謎のゆる〜〜〜い曲が・・・

 

そのゆる〜〜〜〜い謎の曲にあわせて

久保田さんが歌ってくださいました。

 

いつも優しさに溢れる

久保田さんの対応に感謝ですね。

 

この謎のセッションは収録には入ってないので

残念ですが、またどこかで

聴けたらいいですね。

 

この日出演のヨシンバの吉井さん

ヤエオ雄太さんも交えての乾杯。

 

仲さんはもちろんお茶です(濃茶)。

 

 

この収録分は

FM MOOV(76.1MHz)

2018年3月2日(金) 20:00〜20:30

2018年3月9日(金) 20:00〜20:30

放送されますのでお聴き逃しのないように

チェックください(^^)

 

 

神戸のラジオ局なので

神戸の方はラジオでお楽しみいただけますが

他の地域の方々は下記の方法でお楽しみいただけます!

 

FM MOOV KOBE 全世界へ放送中!
お持ちの携帯・パソコンで聞けます!
スマホでは、【tunein-radio】をインストールして、登録後にFM MOOVを検索してアイコンをタップすれば聴取頂けます!

iPhone版
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
TuneIn「TuneIn Radio」
https://appsto.re/jp/_7t-y.i

Android版
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://m.softonic.jp/app/tunein-radio/android

パソコンからは
PCから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://csra.fm/blog/author/fmmoov/
でご聴取いただけます(^^)

 

 

とのことです!

 

 

ぜひぜひ。

 

 

 

 

ではでは。