今日は「ハードボイルドだョ 雅美と一郎」でした。

 

特別ゲストに岡本富士太さんをお迎えして

 

「Gメン’75」から「ピンクレディーの活動大写真」

「誘拐報道」などなど色んなお話を聞かせて

いただきましたが、富士太さんの

完成度の高いモノマネ混じりのエピソードトークで

抱腹絶倒の2時間半となりました!

 

 

意外なことに今日が初めてのご対面だった

富士太さんと仲さんでしたが

幼少時代を横浜で過ごしたことや

富士太さんの奥様の鶴間エリさんと

かつて同じ会社だったことなどで話が弾みました。

 

現在も撮影中の映画やドラマを数本抱えていらっしゃる

富士太さんですが、19日も横浜で

映画「明日へ」の舞台挨拶を控えているとの事です。

(映画「明日へ」は一郎さんも出演!)

 

 

 

じゃんけん大会もみんなハッスルして

盛り上がりました!

 

 

そして今日、会場では長年の富士太さんファンの方が

お持ちくださったいろんな当時の貴重なグッズを

展示させていただきました。

(このピンナップも当時のものです)

 

 

どの作品のエピソードも深くて面白くて

本当に「あっ!」という間に

イベント終了となってしまいましたが

また機会がありましたら、

続きを聞かせていただきたいですね(^^)

 

お越しくださった皆さま

ありがとうございました!

 

 

さらに次回は

 

「雅美と一郎」「回すぜ!」二本立て!です。

 

 

ではでは。