取り急ぎ!

今日は「バースデーだヨ 雅美と一郎」

でした。

 

告知の通り、特別ゲストに・・

三ツ木清隆さん、江藤潤さんがお越しくださいました!

ご覧の通り、笑いの連続!

4人揃うとパワーが物凄いです!!

 

さらに・・・

蠍座で江藤潤さんと同じ誕生日(10/28)の

久保田洋司さんも駆けつけてくださいました!!

なんだか左の3人は頭のオブジェが

なんだか・・宇宙人みたいですね。

宇宙人に囲まれる三ツ木さん(光速エスパー)と久保田さんという風に見えます(^^)

 

終始楽しそうでしたね。

 

突撃生電話もあったり・・・

大根も飛び出したり・・・

タブレットさんも急遽駆けつけてくださり

豪華絢爛でした!

 


タブレットさんも一緒に記念写真。

 

そして、打ち上げ!

 

ケーキを囲んで。

 

ファンの皆さんからの可愛いケーキ。

ありがとうございました!!

 

 

また詳細は後日UPします。

 

 

お越しくださったすべての皆さま

ゲストの三ツ木清隆さん、江藤潤さん

駆けつけてくださった久保田洋司さん、Naoさん

タブレット純さん、殿井君人さん、二井菊三朗さん

石川家、突撃生電話に応じてくださった中村ブンさん

スタッフの皆さま・・

 

皆さまに囲まれて

盛大なバースデーパーティとなりました!

ありがとうございました!!!

 

 

 

ではでは。