{1BDD8233-BB8F-4920-8B66-2B23C9801287}
今日は雨の中、鶯の薔薇にお越しくださった
方々ありがとうございました!
みなさん、とても素敵なハロウィン仕様で
キラキラ賑やかになりました(^^)

今日は、なかちんさんのお姉さんも登場しまして
盛り上がりましたね(^^)
なんともいえない美声で
可愛らしかったです。


{26048507-ABC8-4E20-901D-F4016AFD7BA6}

石川家はミニオンでしたね(^^)

こうた師匠は透明人間でした!
代わりに春風こう太三郎という人が登場、これまたギャグが広川太一郎さん譲りで、多分、太三郎さんなんだなーと思ったりなんかしちゃったりして、助かりマスク!ワイワイ!

そんなこんなで、素敵なハロウィンを
皆さんと楽しむことができました!

{02DF2EEF-581C-462D-ABB1-4B3D6013447A}




ありがとうございました!


ではでは。