ラジオ日本のタブレット純さんの番組

「音楽の黄金時代」に生出演させていただきました!

 

久しぶりのタブレットさん。

本日はテーマが「俳優の歌」ということで

仲さんの「ポーリュシカ・ポーレ」

「北に消えゆく二人」、

東光夫時代の「しあわせ呼ぼう」

そして・・・

なんと番組中に「さすらいが呼んでる」を

タブレットさんが弾き語りで歌ってくださいましたョ(^^)

 

嬉しいですね〜〜。

 

「やすこの部屋」の“やすこさん”も素敵でしたね(^^)

 

三ツ木清隆さんの「お姉さん」

江藤潤さんの「若すぎる恋」

沖雅也さんの「君と二人で」

吉沢京子さんの「恋をするとき」

森田健作さんの「さらば涙と言おう」など

 

縁の方々の名曲もかかり盛り上がりましたョ!

 

 

さらに、サプライズでかけてくださった

沖さんと仲さんの「声の出るウィスパーカード」。

幅広く網羅して、タブレットさん凄いですね〜〜。

 

 

楽しかったです!

 

 

お聴きくださった皆さま

そして、タブレットさん、スタッフの皆さま

ありがとございました!!

 

 

 

 

ではでは。