久保田洋司さんがDJの「回すぜ!」

なんと2回目の出演を果たしましたよ!(^^)

 

しかも今回は「雅美と一郎」で!

「回すぜ!学習帳」で予習もバッチリでした。

 

学習帳はキーホルダー化もしましたよ!

かわいいでしょ(^^)

 

 

「回すぜ!」第一部は一郎さん。

なんと中村ブンさんも残っててくださり

「回すぜ!」にも参加!

ブンさんの名曲「かあさんの下駄」、

そして、ブンさんがフランキー堺さんに作った

「雷おやじ」も回しました。

 

 

ホロッとする場面もあり

ブンさんと一郎さんの熱い友情を感じた一幕でした。

 

 

2部は仲さん。

ジーンと来る第1部のムードから一転

マイク要らずのデカい声で今回も暴走機関車気味(^_^;)

久保田さんの貴公子的なエスコード・・・いや

ナビゲートのおかげで、なんとか脱線ギリギリでした(^^)

 

 

そして、今回はなんと満を持して!?の

東光夫登場でした(^^)

 

その他ではフォー・セインツの「小さな日記」

浅川マキさんの「かもめ」

ドーンの「黄色いリボン」

 レフティ・フリッゼルの「ロング・ブラック・ベイル」

小椋佳さんの「愛がこわれそう」などなど

仲さんの思い出の詰まった曲の数々を紹介。

 

回してるふたりの様子。

 

古いレコードだったため

境界線が浅くて見えにくいので

ふたりで凝視しているところです。

なんだか面白いですね(^^)

 

 

最後はサルサの名曲。

ジョー・クーバの「EL PITO」。

 

サルサとなれば・・・カラダがウズウズしてくる仲さんです。

そして・・・やっぱり久保田さんを巻き込んでしまうのでありました。

もうお約束になってきているような(^_^;)

レコードの針も飛ぶようなステップ。

ステージ中をグルグルクルクル回ってましたよ。

 

 

これが「EL PITO」です(^^)

 

 

会場に行けなかった方はご想像くださいませ(^^)

 

 

久保田さん、今回もサルサにお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

 

また「雅美と一郎」で回りたいですね(^^)

久保田さん、よろしくお願いいたします!

 

 

ではでは。