先日の「ハロウィンだョ 雅美と一郎」

第二部は・・

仲さんの懐かしの出演作「青春をつっ走れ!」の話題に。

 

1972年のドラマで、仲さんはセミレギュラーとして

4回ほど出演しました。

しかも、このドラマはいろんな方がゲスト出演されてました。今回はそのゲストの方に「雅美と一郎」にもサプライズで遊びに来てくださいました。

 

中村ブンさんです!!

 

 

一郎さんと仲良しというブンさん。

そして、ブンさんと仲良しの小野進也さんも

サプライズで駆けつけてくださいました!

 

 

小野さんとは「バラエティ座」でお会いして以来

久しぶりで盛り上がりましたよ!

この日も颯爽と「ワイルド7」で登場してくださいました。

 

ふたりのサプライズ登場に

エキサイトぶりに拍車がかかった仲さん、

立ち上がって熱弁を奮っているところ。

 

ブンさんは優しくって、詩的で

時折、雌ガニのネタが出てくるお茶目な方でした。

 

この日、仲さんと初対面だったブンさん。

「仲さんって面白いですね」と言ってくださいましたが

いやいや、ブンさんもかなり面白かったですよ!

 

 

ブンさんは毎月、新井薬師の東向寺で

「中村ブン祭り」をされています。

11月は第2土曜の11/11開催との事です。

 

そして、ブンさんは

なんと来年の「雅美と一郎」の

ゲストにも来てくださるとの事、嬉しいですね!!

 

先日も「きらめき歌謡ライブ」にもご出演されました。

 

この歌声、今度は生で聴かせていただきたいです。

 

 

ではでは。