思えば2011年の6月からはじめた・・

 

いや、厳密に言えば

再スタートした「ちいさな部屋」。

 

元々はファンクラブ会報「ちいさな部屋」(1〜4)の続編的形で

立ち上げたブログでした。

↑これが、その会報です。

 

おかげさまで多くの皆さまにご愛顧いただきました。

 

仲さんが寒い夜の現場に行くことが続いた時期

「寒さ対策」を知恵をみなさんから募集したこと。

沢山のアイデアを寄せていただき、さっそく仲さんが実践したこと。

楽しい思い出です。

 

 

MEG-CD発売時は専用BOXをダウンロードしていただいたり

 

 

↑ 今も大切に使っている人いますか??

牛乳パックで作った!という方もいらっしゃいましたね(^^)

 

 

そして、こんな人も登場しました。

 

そう、忘れちゃいけない「仲ザエモン」さん。

茶目っ気たっぷりのヌルい「ヌルキャラ」でした。(今も健在!)

 

 

いろいろありましたが

 

6年間、毎日ご覧くださった方

時々「生きてるかな?」と思って覗いてくださった方

ネットサーフィンで辿り着いた方

ありがとうございました。

 

 

というわけで、突然ではございますが今日か明日あたりで

この形状のブログを一区切りします。

 

 

また、「ちいさな部屋」。

楽しい形でお会いしましょう。

 

 

 

また、そのときは「こんにちは」ですね。

 

 

ではでは。