カンティーナに向かう仲さん。

腹ごしらえにあずきモナカ。

 

懸賞で当てたコーラTシャツが2年ほど袋に入ったまま

眠っていたそうなので、着て来てもらいました。

 

なんか似合ってますよね?

 

サマーセッションでは

久保田洋司さん&郷田祐美子さんの鼓動は三拍子と

ご一緒させていただきのスーパーセッション!

 

お馴染みのナンバーにに加え

本人が勝手に岸田森さんに捧ぐ

「君が欲しい」を大熱唱。

 

怪奇的ですが魂の叫びのような

雄叫びのような・・エネルギッシュなひととき。

聴いてるだけでカロリー消費するという

斬新な試みでしたね。

 

久保田さん、郷田さん、ありがとうございました。

 

杉真理さんと松尾清憲さんのセッションは

素敵で笑いが満載!

毎度ながら寄席に来ているのかと錯覚してしまいます(^^)

 

杉師匠!松尾先生!って感じです。

 

 

ラストは

杉さん、松尾さん、久保田さん、郷田さん、JEHOさん

そして、仲さんで「EIGHT DAYS A WEEKセッション。

 

角度の問題でステージ上が4人に見えますが

なんだかビートルズっぽく見えますね。

 

仲さんは何ですかね?リンゴ追分ですかね?

 

楽しそう。

 

 

セッション終了後の打ち上げ。

乾杯〜杉さんと仲さんの”まさまさ”コンビが

ボーダーでいいですね(^^)

 

杉真理さんといえば、只今40周年イヤー中で

秘宝館を開催中です。

 

え?こんなのまで!!??というような凄いお宝が展示されています。

 

16日までエムズ・カンティーナで開催中です。

 

 

 

そして、今夜は19時から

小倉一郎さん夫妻が

TBS「結婚したら人生劇変!〇〇の妻たち

にご出演されます。

 

もしかしたら・・・

雅美と一郎の映像も出るかも!?

お楽しみに!!

 

 

ではでは。