今日は6/11レポはお休みします。

 

告知が増えましたのでお知らせです。

 

 

7/15(土) 21:00~

BS日テレ

歌え!昭和のベストテン

↑ これは歌のお兄さんツーショット!

 

日テレの隣の楽屋に・・・なんと!

田中星児さん!!

 

星児さんといえば

一郎さんの詩「おねしょ」の作曲と歌を担当されたとの事で

この日もその話題で盛り上がりました(^^)

 

番組自体の収録は別の回(次の週かな?)でしたが

お会い出来て良かったです(^^)

田中星児さん、ありがとうございました。

 

 

 

そして!8月は恒例の

モーメントサマーセッションに出演決定!

久保田洋司さん、郷田祐美子さんと

ご一緒させていただきますよ〜〜!

 

杉真理さん、松尾清憲さんも楽しみです(^^)

 

仲雅美は8/13(日)出演です!

 

★7.2予約受付開始です!

 

 

 

ではでは。