なんだかよくわかりませんが、

昨日のオニオンヘアーの雅美さん写真に反響ありましたので

さっそく今日も・・・。

 

見てはいけないモノって、また見たくなる・・・

生物の心理でしょうか・・。

 

 

プロマイドのようなポーズの雅美さん。

光の具合でいい感じ。

魔除けにどうぞ。

 

 

 

いきなりのオニオンヘアー登場に

お客様もビックリ。

 

 

もうこの写真はお約束ですね。。

 

「アタクシが産んだわけではないんですけれど・・」

と、アノ名言でご挨拶。

 

おっかなびっくり状態のまめさん。

笑うしかないですね(^^)

 

魅惑の「ビニ本」カード。

 

 

 

がま口にも見える雅美さん。

 

 

はじめは「気持ち悪い!」と言ってたまめさんも

終盤では慣れてきたのか固い握手(^^)

 

慣れって怖いですね〜(^_^;)

 

 

横から見てもデカイんです。

 

 

マダムヤンみたいな。。。

 

 

 

お楽しみいただけましたでしょうか?

夢に出てきたらすみません。。。(悪夢確定)

 

 

ではでは。