昨晩はNHKラジオ第1の「きらめき歌謡ライブ」

生出演でしたよ〜!

左から山田姉妹さん、山城カミーラ美幸さん、

仲雅美さん、岩出和也さん、矢吹春佳さん、市川たかしさん。

 

ここはスタジオ隣なんですけど、食堂が隣接しているのです。

 

山川豊さんの写真はありませんが

ある共通項があり、休憩中に話が盛り上がっていました(^^)

 

 

山城カミーラ美幸さんはブラジル出身の日系三世ということで

仲さんは興味津々。サルサの話がしたくて仕方がない様子で

いろいろ質問していました(^_^;)

優しく対応してくださりありがとうございました!

このお母様手作りの着物も素敵でした♪

(左の緑のおじさんはラーメン屋の大将ではありません)

 

食券の券売機にて。

山田姉妹のおふたりと。

左が麗さん、右が華さん。

そして、真ん中は食券を買いに来たおじさん。

タブレット純さんともお仕事をされたことがあるそうで

その辺のお話で盛り上がりました!

 

リハーサルはこんな感じです。

本番ではファンの皆さん含め多くのお客様が入りました\(^o^)/

演奏は「きらめきックス」の皆様

指揮は三原綱木さん!

 

「ポーリュシカ・ポーレ」と

「海が見えたら」を歌わせていただきました。

 

 

ラジオだからこそのこの出で立ち。

 

 

 

急にクネクネ踊りだす仲さん。

周りの方も平静を装ってくださいました。

 

 

 

出番直前の貴重なショット。

なんだかよくわかりませんが

ロックスターのみたいですね。

 

この写真の別バージョンをFacebookにもUPしましたが

応援に来てくださったファンの方々から

いただいた花束と・・・仲印のお菓子。

 

 

お聴きくださった皆さま

応援にかけつけてくださった皆さま

スタッフ、出演者の皆さま

ありがとうございました!!

 

 

次は6/21「雅美の部屋」ですよ〜〜!

仲さんの顔、ドラキュラみたいになりましたね。

まめさんはアイドルみたい!

 

 

ではでは。