ちょっとしたお知らせです。

 

来月6/17(土)19:30〜21:00

「たけしのこれがホントのニッポン芸能史」

 

出演はビートたけしさんと所ジョージさん。

今回は「刑事ドラマ」がテーマということで

仲さんの貴重な写真がチラッと出る模様です(^^)

 

出演するわけではないですが

資料が出てくるのはちょっと楽しみですね。

どこに・・・どんなサイズで出てくるか・・

興味のある方は、重箱の隅をつつくつもりで

どうぞご覧くださいませ!

 

また日本の「刑事ドラマ」がテーマということなので

ドラマファン必見ですヨ!!

 

ほんと楽しみです!

 

ちなみに、これはマッカロイ警部ですね(^_^;)

〈この画像はBSプレミアムには出ませんよ〉

 

 

ではでは。