仲さん初のGINZA SIX!

 

向かった先は地下2階・・・

 

そこには・・・

ファンの皆さまにはお馴染みの

仲さんの同級生・岩谷さん!

 

ここ『旬菜 三山』は岩谷さんの会社が

出店している日本料理のお店です。

 

銀座ならではの

彩りと味わい豊かなお弁当や

炊きたての土鍋ご飯が魅力です。

 

お弁当は夕方の時点で既に完売!!

さすがの人気ですね〜〜!!

 

「王様のブランチ」や「ノンストップ」、

「news every.」などの取材も来たそうです(^^)

 

エレベーター降りてすぐ。

お持ち帰りも、イートインも可能ですヨ!

 

お買い物の際、店頭で「仲雅美のブログを見た!」と言うと

岩谷さんに会えるかも!!

 

 

詳しくはコチラ

 

 

そして・・・

お店訪問の後は、岩谷さんと食事して

 

久々に銀座を満喫した仲さんでした!

 

 

ぜひ、GINZA SIXへお立ち寄りの際は

『旬菜 三山』へ!!

 

 

ではでは。