今日は打ち合わせだった仲さん。

その足で北千住へ・・・

 

今月いっぱいで39年の幕を下ろす

喫茶サンローゼのさよならイベントでした。

 

記念にサンローゼと仲さん。

 

以前、鶯の薔薇に来てくださった

菅沼朋香さん&ピィちゃん(もうすぐ小学生)。

 

ピィちゃんは1年生になったら

友達100人をイナバ物置に載せるそうです

(うそうそ・・友達100人はホント)

 

 

トヨ元家さん率いるネオンサインの皆さん&

門蔵商店の江口さん。

 

江口さん、今日もすばらしき物販!

ナウなヤングにマストバイなアイテムばかりです!!

 

 

そして・・・

萌え萌えニャンニャンなメイドさん。

 

そう、タブレット純さんです。

 

 

年始のご挨拶を交わす二人。

 

 

 

少しだけステージにもお邪魔を・・。

 

 

(みんなで♪また逢う日までを熱唱)

 

純喫茶コレクションの難波さんのトークショーもあり

「喫茶サンローゼ愛」に溢れるステキなライブでした。

 

さよなら、サンローゼ。

 

また逢える日をたのしみに・・・。

 

 

 

ではでは。