今日は鶯の薔薇10でした!

 

ファンの皆様より、

バレンタインのプレゼントをいただきましたよ\(^o^)/

よかったですね仲さん!

 

 

今年の春は・・

春一番から三番まで吹いたので

ウグイス・チャンも3号までやってきましたよ。

 

仲さんの涙のジャーニーを見守っています。

 

石川家の漫才も好調!

来月は東洋館に出演するそうです。

 

デュエットコーナーでは

「あずさ二号」をイシちゃんと熱唱。

仲さん、曲をあまり良く知らないようで

皆さんから応援してもらってましたね(^_^;)

 

 

そして・・気になるあのヒトもやってきましたよ!

 

そう!"なかちん”さんです!

今日は「幸せの黄色いリボン」に乗って出現!

全身黄色いリボンの「イエローリボンちゃん」です(^^)

 

レモンのバッグには夢とお菓子がいっぱい詰まってました。

(お菓子が9割)

 

 

こうた師匠、すずよママ、息子さん

石川家のお二人、太三郎さん、

お越しくださった皆さま

ありがとうございました!

 

 

また来月、3/25(土)開催です!

 

 

ではでは。