今日は世田谷エムズ・カンティーナにて
小倉一郎さんとのマンスリーライブ
「雅美と一郎」でした(^^)
 
一郎さんのセーター素敵!
 
 
今日は「さぼてんとマシュマロ」「俺たちの朝」について
当時の撮影秘話などトーク。
「俺たちの朝」については満載だったので
また特集できたらと思っています。
 
歌のコーナーでは
一郎さんは自作の童謡、仲さんの「涙のジャーニー」を披露。
 
二人で「俺たちの朝」も熱唱!盛り上がりました!
(写真は「涙のジャーニー」を歌う仲さん)
 
お越しくださった皆さま
ありがとうございました!
 
 
一郎さんは3月13日(月)19:00から
音楽劇「未来」への手紙 に出演されます。
 
 
他にも一郎さんの告知がありましたが
出演の日程情報が分かり次第、こちらでもUPしますので
お楽しみに〜〜!
 
 
そして、3月の雅美と一郎は・・・
3月19日(日)です!ぜひ、お越しください\(^o^)/
 
 
ではでは。