桐原要(きりはら かなめ)とは
仲さんのドラマデビュー作「冬の雲」で演じた役名です。
 
仲さんにとって想い出深い作品。
 
小倉一郎さんとのトークライブ「雅美と一郎」がはじまって
「冬の雲」のことを思い返す機会が増えた仲さん。
 
 
ちょっと、今日はその当時の画像を・・。
 
(提供表示が懐かしいですね)
 
 
撮影当時のこと・・
一郎さんもそうなのですが
仲さんも記憶が鮮明なのには驚きです。
 
 
 
先日のイベントでは「冬の雲」ファンの方もいらっしゃって
少しずつですが「冬の雲」の輪が広がっているようです。
嬉しいですね。
 
 
来月も「豆を蒔いたら 雅美と一郎」と題して
トークイベント開催します。
 
テーマは「冬の雲」に限らず幅広くやっていきますが
またいつか「冬の雲」についてもディープに掘り下げてみたいですね。
 
お楽しみに!
 
 
ではでは。