今夜はエムズ・カンティーナにて

Moment XmasSession 第1夜でした。

 

仲さんは本日の「第1夜」出演で

柴矢敏彦さん、鈴木雄大さん

久保田洋司さん、郷田祐美子さん

小峰倫明さん、Naoさん、飯田香さん

と、ご一緒させていただきました(^^)


司会は久保田洋司さん!

今日は一段とはじけておられました(^^)

{6350FD78-46C7-4E6E-8B5F-011DE813C919}

アクティブ!

{2232C639-8D19-46AE-B311-B919EC1E66CC}
演奏もトークもポーズもキマってます!
エンターテイナー!

 

そして、あわてんぼうのサンタクロースも

やってきました!

 

あわてんぼうのサンタクロースの

飴ちゃん配布コーナー。

 

 

ダリ顔(髭)負けですかね?

 

久保田洋司さんと郷田祐美子さんのユニット

鼓動は三拍子とセッションさせていただきました。

 

ポーリュシカ・ポーレ・・・

早くも髭が…危うくなったかと思うと

♪雲なが〜れる・・で

突如「雲」と化した髭。流れてますね〜!

 

サンタさんから仲雅美さんへバトンタッチ。

盛り上がりました!

 

 

久保田さんがクリスマスツリーに何度か

「仲さん?」と話しかけてましたが・・

こうしてみると・・

 

クリスマスツリーと仲さん、そっくりですね〜!

仲さんがツリーなのか

ツリーが仲さんなのか!?

素敵なセッションでした!

 

 

駆け足でいきましたが

また改めて写真はfacebook等でUPしますね。

郷田祐美子さん、飯田香さん、Naoさんと♪

 

 

お越しくださった皆様

出演者・スタッフの皆様

ありがとうございました!

 

 



 

ではでは。