昨日のジェリー藤尾さんのチャリティコンペ。

天候も良くてゴルフ日和でした。

仲さんはこの通り、ハッスルしてましたよ。

 

プレー終了後は懇親会ということで

司会はもちろん、この方!

鈴木ヤスシさん!!

 

今回もいろんな方が参加されていて盛りだくさんでした。

小林みさ子さん!

 

なんとベンチャーズ・メドレーを披露してくださいました。

仲さんも「おっ!!」と大喜び!!

 

そのあと、元猿岩石の森脇和成さん、

元フィンガー5の晃さんが登場し大盛り上がり!

晃さんは「学園天国」でしたよ\(^o^)/

 

そして、仲さん登場!

 

なんと!鈴木ヤスシさんが

「クイズ!脳ベルSHOW」を2週ともご覧になられたそうで

 

ヤスシさん「成績も良かったそうで・・」

 

仲さん「え!?どっちがですか??ゴルフの方ですか?」

 

ヤスシさん「クイズだよっ!!!」

 

と、半ば漫才のような掛け合いとなりました(^^)

 

今回は「ポーリュシカ・ポーレ」を歌いましたヨ。

 

そのあとは・・なんとっ!!

長沢純さんご登場ーー!!!

 

スタイルそのままでカッコイイですね〜。

しかも、鈴木ヤスシさんと長沢 純さん・・・

もちろん往年のアイドルですが・・・

さらに!!

このお二人といえば・・・

 

「モンキーズTVショー」ですね〜〜!!

 

鈴木ヤスシさんがミッキー・ドレンツ

長沢 純さんがマイク・ネスミス  

の日本語吹き替えを担当されてました。

 

ちなみに、ディビー・ジョーンズが高橋元太郎さん

ピーター・トークが太田博之さんだったんです。

(そう!スリーファンキーズの2人がモンキーズを!!)

 

最高の日本語吹き替えです。

 

と、いうことで・・・

日本のマイク・ネスミスとミッキー・ドレンツが再会!

ということで、ワクワクのステージでした。

 

(ヤスシさんは「ぼくミッキー!」と再現してくださいましたよ!

これまた嬉しいですね〜〜!!)

 

 

続いてのステージは

 

アントニオ古賀さん!

 

大人のムードたっぷりで

「その名はフジヤマ」は圧巻!!

 

当時のレコードジャケットも凄い!

 

 

ちなみに・・

 

アントニオさんといえば

このジャケットが気になるところなんですねぇ・・

「クスリルンバ」もいつか生で・・・!

 

 

そして、トリはもちろん

ジェリーさん!!

救助犬のジュニアちゃんもステージに上って

これまた漫才!大爆笑!!

ジュニアちゃん、お見事!

 

そう言えば、ジュニアちゃん

「ポーリュシカ・ポーレ」のときも

「ワン!ワン!」と歌ってくれましたね(^^)

 

 

「遠くへ行きたい」

「乾杯」

 

今回は それぞれの曲に

それぞれの方への

強い想いを抱いての熱唱。

感極まりました。

 

 

歌のステージのあとは

結果発表!!!

 

仲さんは今回も最下位でしたよ〜\(^o^)/

 

一緒に回ったお仲間も方々にも

 

「沖さん、楽しければいいですよ〜」

 

と励まされてましたね(^^)

 

 

・・・そう、昨日はなぜか

いろんな方々に「沖さん!」「沖くん!」「沖雅美さん!」

と呼ばれてましたね(^_^;)

 

もうね、仲さんは否定することを諦めたようです(^^)

 

沖さんも「仲ちゃん、ひどいスコアだねぇ」

上から笑って観てたのかも・・(^^)

 

 

次こそは最下位脱出目指したいですね〜〜。

 

そんな仲さん、

今欲しいのは「ゴルフボール」のようです。

 

 

早くも練習したいのかな?

 

 

ではでは。