懐かしい&珍しい表情の仲さん。

これ、何のシーンでしょう?

(ちょっと答え出てますけど・・)

 

 

 

さぁ・・

答えは・・・・

 

 

 

 

吉沢京子さんから

平手打ちされてるんですねぇ。

 

これ昭和46年放送のドラマ

「さぼてんとマシュマロ」なんですけど。

実際の本編にはこんなシーンはございません(^^)

 

雑誌記事に掲載されたグラビアなんですけど

サービスショットなのかな?

レア物ですよ〜、コレ。

(ファンの皆さんなら持ってるかも?)

 

お兄さん役(伊藤仁)の沖雅也さんも頬に手をあててますが

本編では沖さんは吉沢さん(マリちゃん)から

平手打ち受けてるんです。

 

仲さん(伊藤明)も平手打ちだったとしたら

どんなストーリー展開になっていたでしょうね?

考えるとちょっと楽しいですね。

 

それにしても「自称・百面相」の仲さんらしい

面白い表情ですね。

 

 

先日の「ミミビデオのすべて2」の時

「さぼてんとマシュマロ観てました!」という

ファンの方がいらっしゃいましたので

当時の記事を探してみました。

 

 

 

この当時、「さぼてんとマシュマロ」の記事が多いので

ちょくちょく紹介できたらと思います。

もちろん他の番組の記事もありますので

そちらも小出しに。

 

今日は土曜日。

「さぼてんとマシュマロ」も土曜日でしたね!

 

 

 

 

土曜日といえば・・・

仲雅美B型蠍座ロクロクロック

66歳+66時間バースデーパーティー

  

11/9で仲雅美が66にレベルUPしますので

ちょっとパーティーをします!

仲雅美を呪い・・いや、祝いたい方!

奮ってご予約ください!!

 

11月12日(土)

OPEN 16:30〜

START 17:00〜

場所:トランプラウンジ

(渋谷道玄坂1-6-5ハギビル2F)

 

前売6,000円/当日6,600円

(お食事&フリードリンク)

 

会場限定!マルベル堂 

プロマイド2ショット撮影会

仲雅美とアナタの2ショットがプロマイドに!!

【撮影会には参加費別途3000円が必要です】

 

ロクロクロック専用

ツイッターアカウント開設!

https://twitter.com/MasamiNaka666

(フォロー歓迎!)

 

 

※66時間パーティーするわけじゃないですよ。。

苛酷な耐久パーティーじゃないのでご安心ください。

サプライズもあり?!の

楽しいパーティーにしたいと思います〜。

 

只今 ご予約受付中!!

 

 

 

ではでは。