なかなか不気味なフライヤーが仕上がりました。

(出来たてのホヤホヤ)

 

今回も調子に乗って血をベットリとね・・。

 

作ってるとノリノリになってくるんですよね・・(^_^;)

 

だって、ミミだもん!!!

 

ねっ!!!

 

 

 

更に調子に乗って・・・

 

あの人がどこかに居たりなんかしちゃったりして・・

(広川太一郎さん風味)

 

仲さん的に言えば・・

 

よ〜っく見よっ!!!

 

ですかね(^_^;)

 

 

そんなわけで、

 

ミミビデオのすべて3

 

開催決定です!

今回もライターの滝口アキラさんをMCにお迎えしますよ!

 

滝口さんにはこの夏

ライムスター宇多丸さんのTBSラジオ

「タマフル24時間ラジオ2016!!」で

MiMiのTシャツ着用でイベントを

宣伝&プレゼンしていただきました!

(なんと!宇多丸さんもミミTをお持ちとの事!)

 

そして、ミミと言えばこのお二人!!

映画ライターの殿井君人さんと

ミミビデオ研究家の二井菊三朗さんの

"ミミビデオゴールデンタッグ”。

 

そもそも、この「ミミビデオのすべて」のイベント化は

二井さんなくしては語れない!

と言っても過言ではないわけです。

 

◎二井さんのサイト「I Love MiMi」

 

構想約4年・・・。

 

お二人のミミビデオに対する

焼け焦げてしまいそうになる熱い想いと

驚くほどの膨大な資料!!

 

そして、また殿井さんの

ミミビデオが10倍楽しくなる解説!

 

もちろんミミビデオ元社長の

仲さんも登壇しますよ!

 

 

そんな世にも愉快なミミビデオ・ヨンレンジャーが

今回も、知られざる「ミミビデオ」の足跡を

エグりにエグりまくります!

 

ぜひ、お越しください!!

 

 

11/26(土)18:30開場、19:00開演。

ご予約は会場のエムズ・カンティーナへ!

 

https://www.facebook.com/events/704934836336538/

 

 

ではでは。