昨日はエムズ・カンティーナの
モーメント・サマー・セッション2016に
出演させていただきました!

「鶯の薔薇」と連日で駆けつけてくださった
ファンの方もいらっしゃいました!ありがとうございます!

伊藤銀次さん、ジューシィ・フルーツの柴矢 俊彦さん
久保田洋司さん、入船陽介さん、
郷田祐美子さん、Naoさん、イリィさん

という豪華なメンバーの中に交えていただきの出演で
今回は「豪華といえば・・ゴールド」
そして・・・
久保田洋司さんのギターといえば“ゴールド”ということで



仲さんはゴールド衣裳でステージへ!




コーディネートもばっちりです!


今日も久保田さんとトークの息がピッタリ!



久保田洋司さん&郷田祐美子さんの
「鼓動は三拍子」のお二人の素敵な演奏にのせて
「ポーリュシカ・ポーレ」「霧の駅」など
6曲ほど歌わせていただきました。


合間、なぞのポーズも飛出し、
爆笑の絶えないステージとなりました。



ちなみに・・仲さんの髪、
いい感じにモジャモジャしてきましたね。
横から見ると・・・

ワタガシしみたいで美味しそうですね・・
なんか縁日に並んでそうです(^^)


愉しいひとときでした。

久保田洋司さん、郷田祐美子さん
出演者・スタッフの皆さま
そして、お越しくださった皆さま
ありがとうございました!


ではでは。