横浜散策記続きです。おそらく最終章。


中華街を歩く仲さん。
いきなり立ち止まる。。
また腹ペコかな??と思いきや・・


お店の名前「東光」に反応!

「東光夫じゃな〜い!!?」

なんとなく嬉しかった模様(^^)



その後、ショッピング。

天井には“コエカタマリン”で浮き出てきた文字たち。

一番手前のやつ・・・
ちょっとありそでなさそな・・不思議な字ですね。



おしゃれな空間です。なんとなく溶け込んでますね。


横浜といえばヨコワケハンサムなこの人!
(思わず奇跡的な3ショットに・・!)



いろんなお店が入ったビルでした。
中華街は「占い」のお店が多かったですね〜〜。



最後は・・・やっぱりココ。

この日、確かに横浜DeNA VS 読売ジャイアンツだったのですが・・・
ハマスタではなく東京ドームでの開催だったので閉まってました。

残念!


それでもカラダ作りや思い出に浸って
横浜を満喫した仲さんでした。



ではでは。