はなとまめさん(現・坂本小吉さん)が
いま、東京に来ている!という事で
久々の再会が実現しました\(^o^)/



劇団喜劇の時代から兄弟のようなふたり。

まめさん曰く
「俺は地球人だけど、こいつは宇宙人だよ!
昔から宇宙人!」


と、実証してくださいました(^^)

終始”未知との遭遇”のようなトークでした。

宇宙旅行に行ったような
無重力の中でホンワカしましたね~~。



そんな“宇宙人”仲さんは、前回の鶯の薔薇に
まめさんにゲストでと、ラブコール光線送っていたのですが
まめさんのお稽古の時間の都合もあり
今回は実現しませんでした。

その、お稽古というのは
なんと!!



7月11日からはじまる
博多座での舞台「梅と桜と木瓜の花」にご出演なさるのです!


お芝居とライブの2部構成!
すごく面白そうですね~~~(^^)

只今チケット発売中です!


まめさんをひと目見たい!という方は
博多座へ!!




そして、いつしか二人のトークイベントも
実現させたいですね~~!


ではでは。