今日は鶯の薔薇でした!

今回の“なかちん”さんは

・・・・・


“女々しくて女々しくて”風味ですかね?



こうた師匠の名調子にのって



仲さんの歌の会がスタート!




満員御礼!盛り上がりました!!


そして・・今日は

石川家のお二人も駆けつけてくださいました~~。

そして・・石川家の前で手拍子叩いてる紳士は
仲さんの同級生I氏。素敵なお歌も披露してくださいました!




鶯の薔薇公式マスコットキャラクターの
“ウグイス・チャン”。


仲さんの叔母で
こうた師匠の奥様の手作りのお弁当!
これがまた美味しいのです!!ありがとうございます!



石川家のお二人と“なかちん”も初対面!
記念写真!!




お越しくださったすべての皆さま
こうた師匠はじめ演歌堂本舗の皆さま
石川家のお二人
ありがとうございました!!




そして・・・
来月もやりますよ~~!!



ではでは。