本日は、なかの芸能小劇場にて
「藝能 ひとすじ會」の楽日でございました。

主宰の中井章二さんと小倉一郎さんに囲まれての
記念写真!

なぜ仲さんがセンターなのか?
最年長をセンターにしよう!とのことでした(^_^;)


中井章二さんのライフワークである
「藝能 ひとすじ會」は今回で13回目。
日本舞踊あり、朗読劇あり、歌のステージあり
ありそうで無い、とても素敵な會でした。

中井章二さんは新国劇のご出身で
まさに藝能ひとすじ!のお方ですが
とてもお茶目な部分もあって楽しいひとときでした。

小倉一郎さんとは四十数年ぶりの再会だったのですが
月日の流れを感じさせないほど
お互いが自然に会話を愉しんでいる姿を
遠目に眺め・・友達っていいな!と思いました(^^)

また今後も一郎さんとは何かやっていけたらと考えておりますので
その際には皆さまぜひお越しください!

あと、お写真にはありませんが
歌のコーナーでご一緒させていただいた
かとうえいじさん。
魅惑の歌声が味わい深かったですね~。
またご一緒させていただきたいです!


あと出演者の皆さま
スタッフの皆さま

2日間ありがとうございました!


また皆さまとご一緒できる日を夢見て
精進していきたいと思います!


ではでは・・・・・・



あっ、
グリコのオマケ的に
最後に1枚!

今日お越しくださったファンの方
気づきましたか?

仲さん、少し髪を切ったのです(^^)

なので・・昨日よりすこ~しだけ
雰囲気が違うでしょ?

え?わかんない??

仲さん的には「うん!軽くなった!!」と言ってます(^^)

モジャモジャって
こういう時、わからないですよね。

ということで、2日間
お越しくださった皆さま、ありがとうございました!


再ではでは。