今日はちょっと打ち合わせ。


仲さん(宇宙人)のスマホがシャックリが止まらなくなり
意を決してカスタマーセンターに
電話することにした仲さんでした・・・

が、どうも噛み合っていない様子。

状態をセンターの方に伝える仲さん(宇宙人)、
ただでさえ独特な内容の不調な上に
仲さん(宇宙人)の世にも奇妙で不思議な説明なので・・・
センターの人も「???」の様子。

しかも仲さん(宇宙人)は基本ハンズフリーで話すので
こっちまでダダ漏れわけです。

しばらく、奇妙なM-1グランプリ予選(明らかに1回戦)のような
掛け合いが続きましたが、結局解決せず。

数日様子を見て解決しない場合は
ショップに直接相談ということになりました。

それでもモヤモヤしていた仲さん(宇宙人)

「外に出して頭を冷やさせる!!」

と、外に持って行き携帯をしばらく屋外へ。。

外は確かに寒いのですが
雨だったので、大丈夫なのかな・・?
と、思っていましたら


タイマーでも鳴ったのか
3分程度でスマホはあっさり室内に帰って来ました。



どうも、それから余計悪化したような気がします。
シャックリの数が倍増したようです。
(よい子は真似しないように)




スマホも働き過ぎなんだろうな・・・。



みなさんも風邪にはくれぐれも
お気をつけて。。



ではでは。