久々に12/6パーティーレポの続きです。

仲さん、次の曲紹介へ・・・

仲さん「これはタブちゃんが気に入っててくれて
一緒に歌いましょうと行ってくれた曲で・・
これは日本テレビ開局25周年の番組で
【家光が行く】という時代劇を
私がやらせていただきました。
その時の主題歌です。
平尾昌晃さん作曲、山上路夫さん作詞・・・

僕はどっちかというとね・・・
“さすらい”とかね“海に出てみよう”とかね・・
詩の内容とかからいくとね・・・
どこか、“フーテンの寅さん”に似てるんですよ!
キャラクターが!」


タブレット純さん「ふははははは(笑)」





仲さん「これ(この曲)は、
その線なんですよ・・どっちかというと」



タブレット純さん「あっ、やっぱり宇宙人なんだろうな・・と
ふはははははは(笑)」





仲さん「ということで、お付き合いください。
【さすらいが呼んでいる】」



さすが“フーテンの宇宙人”仲さん、
曲紹介も“さすらい”まくって
ようやく、ここで「さすらいが呼んでいる」。
タブレット純さんとデュエットバージョンで。







まだまだ続きます!




マルベル堂×仲雅美 ミニ番組 第7弾!

(今回はアノ映像もチョットだけ特別収録!)

そして、その他の全シリーズはコチラ↓

ミニ番組 第6弾!です。


ミニ番組 第5弾!です。



ミニ番組 第4弾!です。


ミニ番組 第3弾!です。



ミニ番組 第2弾!


ミニ番組 第1弾!


ではでは。