昨日はANAクラウンプラザホテル成田で
「クリスマス大忘年会」に出演して参りました。

今回は中村繁之さん、奈木野美幸ちゃん、The JARITAの皆さんという
事務所ライブでもお馴染みのメンバーと

ポカスカジャンさん、はまこ・テラこさん、mayu&yayoさん、
そして主催のイシちゃんこと石川さん、MCのカズ姐とも
ご一緒させていただき、
クリスマス大忘年会という名にふさわしい
豪華&盛りだくさんのディナーショーとなりました。




ポカスカジャンの大久保ノブオさんと。



踊って!


歌って!



アイドル時代のように
紙テープが飛んで来るというサプライズ!


そして、紙テープを
リボンにして頭に巻いてみるお茶目な仲さん。



“渋さ”と“ゆるカワ”が共存し・・


いつもとまた違った
愉快なステージとなりました!


最後は出演者全員で『アジアの颱風』コラボ!
お祭り気分で大盛況!!


お越しくださった皆さま
泊まりで来てくださったというファンの方々
ありがとうございました!


ではでは。