バースデーパーティーに駆けつけてくださった
タブレット純さんをステージにお呼びしてからの
レポの続きです!




仲さん「タブちゃんには
歌のプレゼントなんかしてほしいなぁ~
なんてねぇ??みなさんねぇー?」


この呼びかけに会場大拍手!

タブレット純さん「あっ、そうですか・・あっ・・
さっきまで銭湯に行ってたので・・
まだ髪が濡れてる状態で(笑)・・・」






仲さん「えっ!?」


タブレット純さん「銭湯からその足で来てしまったので・・・」


仲さん、ネットである記事を読んだそうで・・・
タブレット純さんに質問。

仲さん「そういえばタブちゃん・・
髪型を希望としては坊ちゃん刈りにしたいって本当ですか?」





タブレット純さん「あっ、坊っちゃん・・・
あの・・今ぐらいにしておこうかとは
思ってるんですけど・・ハイ・・」



仲さん「僕もチョット切りましたよ~」

どさくさで「髪切ったアピール」する仲さん。


タブレット純さん「あっ、あはははは・・そうですねぇ~
やっぱり・・(自分と)同時進行で・・・(笑)」



2日前に髪を切った仲さん。
なんとなくタブレット純さんと
同じ髪の長さになってしまいました。


仲さん「タブちゃんと、こういうような形で
イベントをするようになったきっかけは

“昔は沖雅也さんに似てたけど、
今はタブレット純さんに似てますよね?”

という投書があったんですよ・・・

“え!!??タブレット純さんてどんな方だろう!!???
っていうことから始まって、マネージャーがコンタクト付けて・・」






タブレット純さん「そうですね、ご連絡いただいて・・
で、はじめてお会いして・・・
ええ・・もう・・すごい・・
もっと寡黙でナイーブな感じの方かなぁ・・と思ってたら

“明るすぎる宇宙人”みたいな・・

あははははは(笑)・・」




会場から賛同の拍手!



タブレット純さん「あっ、ちょっと宇宙人っぽい感じが
面白いなぁと思って」




仲さん「でもね、昔から・・まぁ“変わってる”というか
まぁ・・そういう風に言われますね」




タブレット純さん「あははははは(笑)」





仲さん「(当時共演の)市原悦子さんからも
“自分(の個性)は自分で通していかないと!
その我慢して我慢して、俺のやりたいことは本当はこうだ!って
有名になった時にやったとしても人は見てくれないよ”
って言って“マイペースを通す事だ!”っていうことを
デビューの頃からアドバイスもらってたの」



タブレット純さん「市原悦子さん!!あっ・・・・!!
素晴らしいアドバイスですね・・・!!」



仲さん「市原悦子さんに何かあります??」


タブレット純さん「あっ・・・ちょっとネタでちょっと
市原悦子さんを・・・ちょっと子供の頃夜更かしして
テレビ見てたら古い映画をやっていて
市原悦子さんのベッドシーンを見てしまって・・・
あっ・・いつも似顔絵も持ち歩いていて・・」



仲さん「クッ・・(笑)」





タブレット純さんのネタではお馴染みですね(^^)



愉快なトークはまだまだつづきます。



マルベル堂×仲雅美 ミニ番組 第7弾!

(今回はアノ映像もチョットだけ特別収録!)

そして、その他の全シリーズはコチラ↓

ミニ番組 第6弾!です。


ミニ番組 第5弾!です。



ミニ番組 第4弾!です。


ミニ番組 第3弾!です。



ミニ番組 第2弾!


ミニ番組 第1弾!




ちなみに来週12/17は事務所ライブ!
その翌々日の12/19は成田でディナーショー!
お時間ありましたらぜひ!!


ではでは。