先日、仲さんが愛用品を
某所で失くしてしまいました。

それに気づいたのが1週間以上経過してからのことでした・・。


関連するところにも電話であたったのですが
1週間経過していたこともあり・・・該当せず。。


それでも前向きな仲さんは

「縁があれば、また逢えるよ」


と言った感じで・・・。

実は2ヶ月ほど前にも同じ事件が
水面下で発生しておりまして
その時は愛用の鯉口シャツをライブの帰りに
失くしてしまったそうなんですが・・

翌日、仲さんが前日歩いた帰り道を辿ったところ・・
親切な方が拾って木に掛けてくださっていたそうで
仲さんの元に戻ってきました。


(↑この鯉口です)

その時も

「縁があるんだねぇ~~~」

と言っていた仲さん。


しかし、今回は辿るとしてもかなりの
移動区間が長距離だったことから

「たぶん、駅で失くしたんだよ!問い合わせてみよう!」

と、いうことでダメ元で
ネットで問い合わせてみることにしました。


さぁ・・・遺失物の行方は・・・


続きはあした・・・。


ではでは。