今日は同じ事務所の
長江健次さん、胡蝶英治さんが出演している
『松竹新喜劇 新秋公演』を観劇して参りました(^^)

泣いて笑って・・
とっても懐かしい雰囲気に包まれる
お芝居の数々!


公演には、かつて劇団喜劇時代に
仲さんが兄のように慕っていた
高田次郎さんも出演されておりました!


昼ドラ「あかんたれ」では・・・




次郎さんが成田屋の分家 治三郎 役。



仲さんが達磨堂の若旦那で・・・

劇中でも悪巧みをする仲でした(^^)


仲さんが劇団喜劇を退団してからの
超久々の再会です。

次郎さんはとても温かい方で、とてもパワフル!
劇団喜劇時代の懐かしい話にも花が咲きました!




そして・・

偶然、席が近くて
一緒に観劇させていただいた
「たまらんぜ ラップ」でお馴染みの
お笑いコンビ ビッグボーイズの渡邉 一雄さんと。

ラップも少しだけやってくださり
イメージ通り、とても気さくな方でした。



素敵な一日でした!


ではでは。