レポ、ラストです。

“ポケットティッシュ狂い投げ”が終わり、
会場から盛大な拍手&声援をいただきました。
これには司会の佐藤利明さんも
佐藤利明さん「純さん、ヨーロー堂史上こんなイベントはないですよ!」

タブさん「あはははははは」


佐藤利明さん「これからまだ、そちらの方で
皆さんとふれあいタイムもございますので・・・」






タブさん「あ、自分のCDも仲さんのCDも
買って頂いた方には3ショットで写真も・・ということで」



佐藤利明さん「金と銀の真ん中ですからね!
すごいですよ!
・・・今日はね仲雅美さんのゴールデン☆ベストが
出たことにかこつけて
われわれも楽しませていただたということで・・」





仲「タブちゃんにもね、こういう機会が
(CD発売などの機会)ありましたら
ぜひお邪魔したいと思います」



佐藤利明さん「ぜひ、やりましょうね!!
今日は純さんにも1日お付き合いいただき
ありがとうございました!」



タブさん「ええ、楽しかったです!」


仲「ありがとうございました!」


タブさん「ありがとうございました!」


ステージを降りて、サイン&写真撮影会の場所へ
移動しようとするふたり・・・
怪談降りているので下向いているのですが・・
なんだか・・ウルトラマンレオあたりに出てきそうな
「◯◯◯◯星人」ぽくていいですね(^^)


一部に引き続き二部も
サイン&撮影会は大盛況!!


写真撮影会で、
今回大変お世話になりました
ヨーロー堂の若旦那こと
松永店長にも入っていただき記念4ショット!


昼2回ステージで、いずれも満席ということで
また、一緒に「ポーリュシカ・ポーレ」を合唱していただき
とても楽しいひとときとなりました。

お忙しい中、1日お付き合いいただき
衣裳も貸してくださった
タブレット純さん

構成と司会を引き受けていただき
イベントを盛り上げてくださった
佐藤利明さん


ゴールデン☆ベスト仲雅美 物販応援に
駆けつけてくださった
ビクター・エンターテインメントのスタッフの皆さま


イベントの模様を取材してくださった
日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」の
スタッフのみなさま


「金さん銀さんズ」という小粋な見出しで
イベントの模様をネット記事にしてくださった
デイリースポーツの記者さん


そして

イベントがあるということで
お忙しい中、駆けつけていただき
仲雅美の懐かしいプロマイド販売で
一緒に盛り上げてくださった
マルベル堂 武田店長とスタッフさん


そして、そして、
連日イベントが埋まっている中
素敵な日程と華やかなステージをご用意していただいた
ヨーロー堂の松永店長と
スタッフのみなさま


そして、そして、そして
イベントを一緒に盛り上げてくださった
すべてのお客さま・・

ありがとうございました!!!


また、こういった素敵な機会が実現することを
夢見て頑張りたいと思います!



これにて
仲雅美・タブレット純 合同コンサート
「雅美と純の昭和歌謡の部屋」レポは完結です。
お付き合いいただきありがとうございました。

また浅草ユニット(トリオ!?)が復活することを
一緒に祈っていただけたら幸いです(^^)


ではでは。