レポつづきです。

佐藤利明さん「それでは・・
仲さんのアルバムの中からもう1曲!」



仲「では、タブちゃんに手伝っていただいて
尾崎紀世彦さんの『また逢う日まで』を」



タブさん「あっ!『また逢う日まで』!」


佐藤利明さん「筒美京平作曲!阿久悠作詞!」


タブさん「『ポーリュシカ・ポーレ』と同じ
昭和46年の大ヒット曲です」



佐藤利明さん「第13回レコード大賞受賞曲になります!
では、『また逢う日まで』を!」



仲良く熱唱するふたり。いい雰囲気!


息もピッタリ!
実はふたりでこの曲歌うのは三度目なんです!




歌い終わって・・

タブさん「この曲をドラマ(『冬の雲』)の
打ち上げで?」


ということでドラマ「冬の雲」の打ち上げ話へ・・・

仲「(田村)正和さんのお兄さん(田村高廣さん)の
割烹料理屋が六本木にあったんですよ。
そこの囲炉裏端みたいなところで焼きおにぎり食いながら
♪二人でドアを閉めて~~~って、カラオケが入ってたの(笑)」


↑焼きおにぎりを食べる様子を表現する仲さん、怪奇的ですね


タブさん「あはははは」


仲「それでいて、また逢おうね~なんて
言ってもう40年とかそういう時間が経っちゃった・・」



佐藤利明さん「また逢えるかもしれないですね!」


タブさん「仲さんがアルバムで歌ってる『また逢う日まで』もいい感じで、ちょっと変えてる(アレンジ)してるところもあって・・」


佐藤利明さん「(原曲より)ソフトだよね!
ソフトでメロウな感じ」



ここで何かが仲さんに憑依した模様・・
仲「ぼ、ぼくが・・・こ、ここに・・・」



憑依慣れしているタブレットさん
何が憑依しているのか気づいた様子。

タブさん「あっ!コレは………!?」


まだ憑依がつづいている仲さん。

仲「来れなかったことが・・・
ちょっと淋しいかな・・・」


タブさん「あははははは!」

佐藤利明さん「お兄さん(田村正和さん)ですよね?」

なんともビミョーな田村正和さんのモノマネを披露した
仲さん、すかさずタブレットさんに

仲「ハイ!市原悦子さん!!」

超無茶ぶりのモノマネバトン!!!


タブさん「市原悦子さん!!えっ!あっ!・・・・
(焦って)・・・あら・・・なにかしら??」


苦し紛れで市原悦子さんのモノマネを初披露!
(なかなか可愛らしくてよかったですよ!)

それをじっと見つめて仲さんが

仲「タブレット純さんでも
苦手なものがあるんですね~~~~!!」




タブさん「あっ!急に言われても・・・(笑)」


仲「よかった~~」

と、なんだか嬉しそう(^_^;)


笑いが止まらない仲さん。

どんだけ笑うねん!!


兄弟のような恋人のような友達のような・・・
そんんあアットホームで楽しい雰囲気も
いよいよ次回はラストでございます・・・。


お楽しみに・・・


ではでは。