第1部レポ終盤です!


ここで佐藤利明(浦山珠夫さん)さんより
7/21発売の「映画秘宝」の告知がありました。
「しなの川」「同棲時代」の話題を中心に
仲雅美ロングインタビューをしていただきました!
只今発売中です!

その告知の話題を受けて

タブさん「同棲時代をこのあいだ初めて観たんですけども・・・
由美かおるさんと仲さん・・・
ちょっと仲さん・・・
白いブリーフ姿で(笑)
結構ちょっと恥ずかしいシーンもありますよね
フフフフフ(笑)」




佐藤利明さん「それがまたね・・
ブリーフは今で言うと恥ずかしいかもしれないけど
当時はカッコ良かったんですよ!
それまではサルマタですからね」


タブさん「あっ、はい・・でも今見るとちょっと・・」

佐藤利明さん「あの頃は『男おいどん(松本零士さんの漫画)』の
サルマタケの時代ですからね!
ブリーフっていうのは凄いですよ!」


と、熱いブリーフ談義に花が咲きました。
仲さんは終始照れ気味(^_^;)

佐藤利明さん「今度(同棲時代が)ブルーレイで8月に出るんで、
もうホントにキメの細かい由美さんの裸から・・仲さんの白いブリーフまで高画質で観れますからね!」



仲「こっ・・こっ・・高画質の売りがソコ(白いブリーフ)になるんですね!?(笑)」

タブさん「あははははは(笑)」


佐藤利明さん「それでは・・そろそろ時間なので・・仲さんギターでドイツ民謡の方で、
『冬の雲』の挿入歌『苦しき夢』を・・」


ということで、
仲さん弾き語り&タブレット純さん語りの
「苦しき夢」でラストを飾りました!

息もピッタリ!

佐藤利明さん「レコードでは仲さんが詩を読んでいるんですけど、
テレビでは芦田伸介さんが読んでいて・・
今、タブレット純さんは芦田伸介さん風に
読んでいただいたんですよね?」


タブさん「あっ・・どうしようかな・・と思って(笑)
大沢悠里さんでやってみようかな・・・と・・
(大沢悠里さんが突然憑依)ハイ、愛とはねっ
春の陽の花のよーに
美しく香り高きものであろうか・・・
と、こんな感じでやろうかと(笑)」



仲「やっぱり違うドラマになっちゃいますよね!」

佐藤利明さん「ちょっと種類が違っちゃうけど、
同じTBSでもねっ!(笑)」




佐藤利明さん「楽しい時間は早く過ぎるもので・・
あと1時間、2時間やっていたいんですけど・・
この続きは第2部がございますので!」


ということで第1部が無事終了!
引き続き、握手&サイン&撮影会となりました!

ファンの方々から花束贈呈!

握手&サイン&撮影会の様子。

大盛況でした!!!


第2部レポは明日からスタートです!
お楽しみに!!


ではでは。