今日は事務所ライブでした!

お越しいただいた皆様
ありがとうございますm(__)m

・・・帰りの雨は大丈夫だったでしょうか??


今日ライブ初登場の
リズム&演歌シンガー田辺大蔵さんと
ツーショット撮らせていただきました!

和歌山県田辺市のご当地ヒーロー
超烏人ガイナのテーマソングを歌っておられます。
今日はそのテーマソングも披露してくださいました(^^)

とっても爽やかで素敵な方で
「たいぞ~~~~♡」と
黄色い声援も飛び交っていました!
田辺さんもステージ降りておひとりおひとりに笑顔&握手!
大盛り上がりでした(*^_^*)

来月もご一緒できるかな~~(^^)


また楽しみがふえた仲さんでした。


ライブのレポはまたあした!


ではではZZZー!