昨日に引き続き・・
5.22(金)に東中野のポレポレ坐で行われた
タブレット純さんの催し
『タブレット純と歌のなかまたち』の
レポの続きです。


タブレット純さんによる
懐かしのTVドラマ主題歌コーナーのあと
クリス・ペプラー化したタブレットさんの呼び込みで
仲さんが登場!!



これまた黄色い声援!ありがたいものです。


まずは「ポーリュシカ・ポーレ」を歌わせていただきました。




その後、タブレットさんから
「仲さんはイメージと違ってとても明るいんです」
と言ってくださり、
それに対して仲さんが

「僕はイメージのような二枚目の役はあんまりやらなかった・・・沖クンはやってたかもしれないけど」


という話からしばらく沖雅也さんの話題になり
ドラマ「さぼてんとマシュマロ」に触れ、懐かしい話に花が咲きました。

そしてタブレットさんが仲さんに

「仲さんはお若い時は
とっても美青年でいらして・・
あっ、今もすごくカッコイイんですけど・・・
あっ、ちょっと言葉悪いんですけど・・
燻製みたいな・・・あっ・・」



で、会場がどっと湧きました(^^)



「(燻製になった)その理由を話すと長くなりますから!(笑)」


と返す仲さん。

どっちがボケなのかツッコミなのか
はたまたどっちもボケなのか・・・
そんな漫才のような掛け合いが続きました。
THE MANZAIの予選に出て欲しいですネ(^^)



続いて、仲さんのリクエストで
昔、「象印スターものまね大合戦」で優勝したことある
丸山明宏(美輪明宏)さんの「ヨイトマケの唄」で
タブレット純さんとモノマネ対決!!

ある意味スリルのある展開にタブレットさんも

「一時はどうなることかと思いましたけど・・・
無事に着地して良かったです~」



で、またまた会場が沸きました(^^)
(会場にいらっしゃった方はお分かりかと思います(^_^;))


という感じで笑いが絶えないステージは
まだまだまだ続きますが・・・
ここまででも結構な分量になったので
つづきはまたあしたに・・。


このペースだとなんだか感動!?巨編になりそうな勢いですね(^^)


ではでは。