本日は文化放送にて
大竹まことさんの
「大竹まことゴールデンラジオ」に
ゲスト出演させていただきました!

大竹まことさん、眞鍋かをりさん、太田英明アナウンサーと!

そして・・・
この方も・・・!

そう、タブレット純さん。

5/22のライブ告知も兼ねての出演だったこともあり
本日は番組の火曜日レギュラーでもある
タブレット純さんともご一緒させていただきました。



ライブの話やウィスパーカード話など
和気藹々とトークが進み。


中盤ではなんと!
タブレットさんと「ポーリュシカ・ポーレ」を大熱唱!
仲さん立ち上がってノリノリでした!!


眞鍋さんから「ずっとふたりでやった方がいいと思います!」
と太鼓判!!


そんなふたりの写真を・・・
しばらく眺めていたら・・・
なんだか・・・
ロバート・プラントとジミー・ペイジに見えてきました。。

あっ・・あっ・・・
すみません・・あとで目薬差しときます(^_^;)


でもタブレットさんはホントに
ロバート・プラントに似てるな~と
タブレットさんのマネージャーさんと
その話題で盛り上がりました(^^)



という感じで、
タブレットさんポーズで1枚(^^)



もうひとつオマケに!!

・・この背景の画は・・・

タブレット純画伯によるものです。



ウマ過ぎだろっ!!!

もはや巨匠の域!!!


たのしい1日でございました(^^)


ではでは(^^)