昨日は午後からある場所へ・・・

そう・・・


ニッパー君がお出迎えの
ビクタースタジオ!!


懐かしの再会を果たした
ニッパー君と語らう仲さん(ちょっと怪しげ)。


かつてレコーディングで訪れた
スタジオに入り感激の仲さん。

でも今日はレコーディングではなく・・・
6月24日に発売される「ゴールデン☆ベスト」の
マスタリングの立合いだったのでした!

マスターテープからデジタルになる過程に
仲さんもワックワク!





当時の話にも花が咲きました(^^)


最後に記念写真(^^)

なんか銅像っぽいポーズの仲さん。


ビクタースタジオをあとにして
仲さんは小腹が空いたご様子。。。
大好きな「札幌ラーメン」を食べに行きました!

あっさり塩味噌味。美味しかったです!


仲さんもイイ食べっぷり!

そして、タブレット純さんと打ち合わせ(^^)

↑昨日と別バージョン。いい笑顔ですね☆

タブレット純さんもマヒナスターズ時代は
ビクタースタジオで録音されていたそうです。

それにしても素敵なシャツですよね!
買ったばかりの「森英恵柄」なんだそうです(^^)
いや~~センスがいい!!

打ち合わせしながら、関連して60年代、70年代の
日本の音楽・映画・ドラマの話で大盛り上がり!

「さぼてんとマシュマロ」の話でも盛り上がりました。
タブレットさんは吉沢京子さんが歌う
主題歌「恋をするとき」がお気に入りとのこと(^^)
レコードも入手されたそうです!
さすが!!

いい歌ですよね~~♪

ますます5月22日のライブが楽しみになってきました!!


ではでは。