仲さんとジャニス・ジョプリン・・
じゃないですよ(^^)



そう!昨晩は「ムード歌謡の貴公子」こと
タブレット純さんと
初顔合わせ&打ち合わせでした(^^)

ファンの方から「タブレット純さんに似てる」と
言われたことがきっかけで、
タブレット純さんのホームページに「おたより」させていただいたところ
なんと、タブレット純さんも仲さんのウィスパーカードをお持ちだということを知り
急速に「距離」が縮まり、この日がやってきたわけです(^^)

なんというミラクル!



少女のように可憐な眼差しで(しかも睫毛が長い!!)
仲さんの話を熱心に聞いてくださるタブレット純さん。

もはやカップル!?


映画の話から一緒に「同棲時代」を歌ったり・・
まるでイベントのように濃いひとときでした(^^)




「ウィスパーカード」を持ってきてくださったタブレットさんと
記念写真。




そのあとは・・・
タブレット純さんのブログにもあるとおり・・・

盛り上がりすぎて・・
プチ修学旅行になりました。
(まくら投げしたり、怪談で盛り上がったりはしてませんヨ)

翌朝の仲さん、タブレットさんとギター談義に花が咲いた模様。

寝ぼけ顔にタブレットさんのギターが違和感無さ過ぎ!


久々にかわいらしいクラスメートが
できたような気分ですネ(^^)



とても素敵なタブレット純さんと
とても不敵な仲雅美さん

・・・なんだか来月は
異様に面白いことになりそうな予感でいっぱいです。


付随して・・なにかしらサプライズもあるかもですが
とりあえず・・お楽しみに!!


ではでは。